ナールスユニバ口コミ情報局

口コミ情報局

ナールスユニバ

ナールスユニバの口コミって気になりますよね?

 

ナールスユニバの口コミが気になったので@COSMEでチェックしてみたんです。

 

@COSMEの評価は、なんと ★5.9個 なんです!

 

どの口コミも良い口コミで、まとめてみると

 

「ツヤとハリが出た」

 

「しっとりと保湿できている」

 

「ベタ付かず肌なじみが良くて使い心地た良い」

 

と言った感想が多かったですよ☆

 

気になった口コミをいくつかご紹介しますね。

 

 

ベタつきが無くて肌に、すーっと馴染むクリーム。
しっとり感も持続して使い心地が、とても良いです。
肌にツヤが出て潤いが続くので、お化粧のノリが良です。

 

少しの量で顔全体につけらるので、経済的。
使い初めてから洗顔した時に感じる肌ざわりがしっとり、ふっくらしています。
なかなか乾燥が改善しないという方におススメですよ。

 

翌朝のハリとツヤが全然違います
口コミの評判も良かったので使ってみて良かったです!

 

テクスチャーは、やわらかくみずみずしくて、とても伸びが良いクリームです。
使い初めてからすぐに毛穴が以前よりも目立たなくなったのを実感。
肌もふっくらして、柔らかくなりました。

 

 

と、どの口コミも高評価なので良くない口コミを探してみたんですが、見つからないんです・・・。

 

強いて言えば、使い心地の口コミで

 

「思っていたより軽いクリームで、もう少し重めのしっかりしたクリームを期待していた」

 

といった口コミでした。。。

 

口コミはナールスユニバの公式通販ショップにも載っているので、気になる方は参考になさってくださいね☆

 

公式通販ショップでは、お得なキャンペーンもやっているので購入をお考えの方はチャンスですよ!

 

>>>ナールスユニバがお得に買えるショップをチェック



inserted by FC2 system