ナールスユニバの効果の秘密はこの成分!

効果の秘密はこの成分に!

ナールスユニバ

ナールスユニバの効果って気になりますよね?

 

コチラではナールスユニバの効果を徹底調査しています。

 

ナールスユニバの効果が気になる方は参考になさってくださいね。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、ナールスユニバはアンチエイジング物質「ナールスゲン」が配合された、肌本来の機能に働きかける化粧品です。

 

ナールスユニバの効果の秘密はズバリ!

 

3つの成分にあるんです!

 

 

効果の秘密その@「ナールスゲン」

 

効果の秘密の「ナールスゲン」についてご紹介しますね。

 

ナールスゲンは京都大と大阪市立代の共同研究で発見された物質で、アンチエイジングの手助けをしてくれます。

 

ナールスゲンの正式名称は「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル」。

 

ただのカタカナの羅列にしか見えないですが、この物質の効果は肌を再生させる物質のグルタチオンの働きを助けて、肌の再生を妨げるGGTという酵素を減らす働きがあります。

 

この働きによって、肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープして、ハリとツヤのある肌に導いてくれるんです。

 

 

効果の秘密そのA「持続型ビタミンC誘導体」と「ビタミンA誘導体」

 

「持続型ビタミンC誘導体」は、通常のビタミンCの約30倍の浸透力があり、約40時間以上肌内部で効果を持続してナールスゲンとの相乗効果を発揮します。

 

「ビタミンA誘導体」はレチノン酸トコフェリルを配合して、お肌を柔らかくして、ハリとツヤのある肌へ導いてくれます。

 

 

効果の秘密そのB「ヒト型セラミド」

 

年齢とともに、肌の潤いにとても大切な成分セラミドが減ってしまい、保水機能やバリや機能が低下して肌は乾燥しやすくなります。

 

ナールスユニバは人の肌にあるセラミドを真似て作った3種類のセラミドを配合し、滑らかで柔らかい素肌へとターンオーバーをサポートしてくれます。

 

 

3つの効果をより高める使い方

 

この3つの成分で、トータル的にエイジングケアをしてくれるのが、ナールスユニバなんです。

 

ナールスユニバは肌自らの力で肌を再生させるので1〜2か月以上を目安に使うのがお勧めです。

 

 

 

ナールスユニバの公式通販ショップでは、お得なキャンペーンをやっていて 980円 で購入できるんです。

 

ナールスユニバをお試しになりい方は、今がチャンスですよ☆

 

>>>ナールスユニバがお得に買えるショップをチェック



inserted by FC2 system